累計700万本売れたスキンケアシリーズ

ライスフォースのライスパワーNO11エキスが配合されたスキンケアシリーズは、累計で700万本以上の大ヒットの売上げを記録しています。元々、ライスフォースは殆ど広告宣伝をやりませんから、この700万本の売上げは大部分がユーザーの口コミによるものと言えます。現在の高度に情報化された消費社会では、本当に競争力の有る商品は全く広告宣伝をしなくてもユーザーの口コミで売れていきます。しかも、口コミと言っても現代の口コミは殆どがインターネットやモバイルを経由しますから、口コミの広がり方は昔の比ではありません。従って逆の言い方をすれば広告宣伝を大々的に行っている商品は、売れないから仕方なく大々的な広告宣伝を行っているとも言える訳です。
その意味からはライスフォースのスキンケアシリーズは本当に良い商品だからこそ、口コミで700万本以上も売れた訳です。そして、ライスフォースのスキンケアシリーズを使った人の90%以上の人が、その品質と保湿効果に満足しているという調査結果が出ています。その人気のスキンケアシリーズの中でも、特に、代表的なのはディープモイスチュアシリーズが絶大な人気を誇っています。そして、そのディープモイスチュアシリーズの人気を支えているのが、ライスフォースが誇るライスパワーNO11エキスの水分保持機能改善効果なのです。

注目の記事

ライスパワーNO11エキスの驚くべき効果

記事を読む

全ての肌トラブルの原因は乾燥から来る

記事を読む

プロや熟女が欲しがるライスフォース

記事を読む