ライスパワーNO11エキスの驚くべき効果

ライスフォースのライスパワーエキスは米のエキスに麹菌や酵母や乳酸菌を加えて90日間発酵熟成させたもので、化学物質を一切配合してない100%お米の力から作られた自然の成分です。そして、お米から抽出された超低分子に分解されたライスパワー保湿エキスをライスパワーNO11エキスと呼んでいます。ライスパワーNO11エキスは超低分子状態なので通常の保湿液では浸透できないお肌の角質層にまでライスパワーエキスを届けられるため、お肌の角質層の内側からお肌を保湿してくれる効果があります。
この様なライスパワーNO11エキスの驚くべき保湿力は、コラーゲンやヒアルロン酸の2倍に匹敵するという調査結果も出ています。また、角質層にまで効果が浸透するライスパワーNO11エキスは、お肌の水分保持能力そのものを高める効果もあることが解っています。これらのライスパワーNO11エキスの効果で、ユーザーは自分の肌の内側から潤いのあるみずみずしい素肌を実感することができます。また、その保湿効果が長時間継続することを実感することができる筈です。そして、このライスパワーNO11エキスが配合されているのは、ライスフォースのディープモイスチュアシリーズです。初めての人はディープモイスチュアシリーズのトライアルキットを使うことで、その効果を実感することができるでしょう。

注目の記事

ライスパワーNO11エキスの驚くべき効果

記事を読む

全ての肌トラブルの原因は乾燥から来る

記事を読む

プロや熟女が欲しがるライスフォース

記事を読む